アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すっち〜の日々
ブログ紹介
どうぞ〜ゆっくり見ていってくださいね(^−^//           コメント頂けるとうれしいです!! 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ギター
今僕はエレキギターを1本持っているのですが、今度(いつになるかわからないけど)エレキギターをもう一本買おうと思っています。そこで・・・おすすめのメーカーがあれば是非教えてください。おねがいします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 00:17
ギター!!
今日は、久しぶりにエレキを弾きました^^                                           テストなどあってできなかったので。                                               やっぱり目標はBUMPの増川さん☆ かっこいぃ☆                                     いきなりですが明日・・・告ります((笑   おやすみ☆    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 21:54
お久しぶりです((笑
またまた更新遅くなってしまいました・・・((すいません                                    最近はなんか朝起きるのがつらいのです。                                           話し変わるんですけど、今日、、本買いました。                                        何の本かと言うとぉ〜まぁ〜「CHOKI,CHOKI」です。                                  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 22:50
充電完了!!
今日は部活が休みだったので何にもする事がありませんでした。                             なので寝っぱなしでした。                                                     あぁそういえば宿題がいっぱいあるんだった・・・((泣                                     さぁ〜〜て勉強しよぉ〜っと。                                                  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:55
すいません・・・
久しぶりの更新ですいません。あぁ〜最近は疲れてばっかなのです・・・。                        まぁいろいろありまして・・・。そしていろいろ悩んで・・・。                                   前も言った気がするんですが、一日一日って短いですよね。そして時間は戻らないわけです。             個人的には一日24時間じゃ足りないと思うのです。                                     今の自分は全部中途半端な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 14:24
遊びぃ!! 
今日は、午後から友達と遊びましたぜぃ。 楽しかったよぉ☆                                ゲームをしました。(スマブラ) 僕は意外と強いんですよぉ                                  あっ・・・僕は今度からメガネをかけるかもしれないのです。                                 目が悪くなったのですよ・・・最悪だじぇい。では、またぁ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/11 23:25
ふぅ〜
あぁ最近はまったくだめだ・・・何をすればいいのか・・。                                    できるものならば1年前に戻りたいなぁ・・まぁ無理だけどね。                                なんかあっという間に中2になってるしさぁ。このままいくと                                  気がついたらもう中学校を卒業してたりして・・なんて部活中に考えたりしてさぁ                     まったくくだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:05
あぁ〜・・・
今日は部活中に雨が降ってきたのです。 うぅ寒っっ                                     明日は、晴れるのかなぁ〜晴れてほしいけどなぁ〜                                     それにしても、降谷暁はかっこいいなぁ〜憧れるなぁ☆                                    あっ・・腹筋でもしようかなぁ・・・・と思ったけどやっぱやめよっと。                              ん、今気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 22:49
〜最近〜
実は、最近かなりはまってるものがあるんです!! それはですねぇ〜・・・                       『ダイヤのA』という漫画なんです。 まじでおもしろいんですよぉ(^−^//                         ちなみに ダイヤのAの登場人物で1番好きなのが、【降谷】というピッチャーです。                    かなりカッコイイ〜☆☆のですっっ!! 早く新刊でないかぁ〜続きがとても気に                     なってしょうがない。皆さん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/07 23:05
『恋』〜4〜
僕の好きな人は・・・○○○さんですよ!!あぁ〜好きぃ〜です。 今日は雨が降ったなぁ〜              お陰で学校の中での練習になってしまったのだぁ〜最悪〜きついぜ!!疲れるぜ!!                というわけでいいこと無しなのです。もうまったくだぁ・・・。                                  なんか最近視力が落ちてきたと感じています。前まで見えていたものがぼやけたりして。               なんかいいことないかなぁ〜。明日いいことがあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 23:03
疲れたぁ〜・・・
今日は本当に疲れた・・・。きみまち坂(山)を走りました。足がやばいフラフラ〜♪                    その後に紅白試合みたいなことをやって・・体がフラフラ〜♪♪                               まぁ〜元々体力はない方なのでねぇ〜。                                            明日は部活が休みなのでゆっくりしたいと思います( ̄▽ ̄;) ここで『恋』の話しです!!((3回目))(^▽^;) あぁ〜好きだぁ〜!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 22:49
〜恋〜
昨日の話しの続きです。僕は現在、『恋』しているのです♪ その人を見ているだけで心が『キュン』となってしまいます。  もしかしたら僕と同じような経験をしている人がいるのではないでしょうか??                 あぁ〜もう眠くなってきたぁ〜・・・  ではまたノシ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 21:33
今日の出来事〜♪
今日は、いい日だった。恋とはいいものだ!!((笑  「これからもいっぱい恋をしよう」と思う今日この頃なのです。がんばりますよ〜♪♪  是非皆さんも恋してください!! ではおやすみなさい☆☆  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 22:50
職場体験!!
今日は職場体験でした〜☆☆  まず・・・楽しかったぁ〜!! 僕はショッピングセンターに行ったのですが、野菜を袋に詰めたり、お寿司を作ったりといろいろなことを体験させていただきましたぁ〜☆(お寿司2パックをお土産としてもらってきました)。うめぇ〜よぉ〜!! 僕って本当にラッキーな人間だなぁ〜((笑 店長さんをはじめ皆いい人でした。今日の体験は思い出深いものとなりました。あぁ〜また行きたいぜぃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:05
明日は・・・
なんと明日は、授業がないのですっ!!職場体験があるからなのです!!                       そしてなんと部活もないのです〜!! ゆっくり&まったり〜でし〜☆☆                          いつも僕のブログを見てくれている方々ありがとうございます。 コメントありがとぉ〜ね☆ これからもよろしくお願いしますっ(^0^//                         ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/30 21:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − BUMP   ヒロw   カッコイイ〜w                                                                  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/28 16:05
今日は・・・
今日は天気があまり良くなかったなぁ〜(><) 最近は寒くなったなぁ〜。さすが秋田〜((笑            こんな時は・・・お風呂&ベッドが最高だね☆☆ でもなぜかアイスが食べたくなるのです。((不思議〜     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/27 22:41
・・・熱・・・
今まで更新できなくてすいませんでした・・・。最初はただの風邪と思っていたのですが、熱が上がってしまって・・・(37、8) 学校早退することになってしまいました。もう大変でした((汗。 今は、鼻&せき&のどがやばいです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 14:21
休み!!
今日は、部活がないので何をしようかなぁ〜 でも午後からは友達と遊ぶ予定なので暇じゃないなぁ         あぁ〜今、何しよっかなぁ〜・・・                                                 話しが変わるんですけど、いろいろとコメント頂けるとうれしいです(^0^!!   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/23 10:17
ギター!!
最近、エレキギターを弾いています!!まだまだ初心者ですが・・・これから頑張っていきます(^0^//        ただいま、BUMPの曲練習中です。     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 22:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

すっち〜の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる